サーラがジュビロを強力支援

2009/01/08

ユニホームの左そでとパンツ左前部分にロゴマークが付く

 サーラグループ(中村捷二代表)は7日、サッカーJリーグ1部(J1)ジュビロ磐田09年度公式ユニホームの広告スポンサーになったと発表した。

 サーラの表示は、ユニホーム左そでの部分とパンツ右前の2カ所に「SALA」のロゴマークを入れる。

 同グループは、これまでスポンサーとしてジュビロを支援してきた。09年度から公式スポンサーの立場で、チームを支える。

 両者は、東三河の小学生のサッカー教室「サーラキッズ」にジュビロがコーチを派遣したり、少年サッカー大会「サーラカップ」の決勝会場に、05年からジュビロのホームグラウンド、ヤマハスタジアム(磐田)を使うなど関係を深めてきた。

 中村代表は「サーラグループが100周年を迎えられたことに対するお客さま、地域への感謝と人々が夢と希望を持つことができるよう、ジュビロ磐田を強力にサポートしていきたい」などとコメントした。新ユニホームは23日に発表。

2009/01/08 のニュース

ユニホームの左そでとパンツ左前部分にロゴマークが付く

有料会員募集

今日の誌面

きらり東三河

東三河学生就職NAVIリクルーティング

東三河学生就職NAVIリクrooting2025

高校生のための東三河企業情報サイト

税理士法人ひまわり

連載コーナー

ピックアップ

Copyright © TONICHI NEWS. All rights reserved.

PAGE TOP