サーラ杯ミニバス開会式

2009/08/14

フェニックスの選手とハイタッチ(豊橋市総合体育館で)

 サーラグループ100周年記念大会、サーラ杯09アイチミニバスケットボールサマーフェスティバルが13日、豊橋市総合体育館で2日目を開催した。

 開会式では、参加99チームすべてが集合し、手作りのチームプラカードを先頭に並び、選手宣誓などが行われた。

 交歓会では、応募のあった大会シンボルマークの中から参加選手による投票で選ばれた、優秀1人、入賞4人に賞品が手渡された。

 続いて浜松・東三河フェニックスの選手5人とコーチ4人が入場し、フェニックスの選手が見守る中、フリースロー大会が行われた。

 大会は、成功した者だけが残る方式で行われ、「仲間に見られ緊張してうまくできなかった」と語る選手もいたが、成功するとフェニックスの選手とハイタッチしたりして、楽しそうにしていた。

 交歓会の最後には、チームプラカードのコンテストの表彰があり、優秀チーム(8チーム)が選ばれ記念品を受け取っていた。

 大会は交歓会の後もB日程の大会が開催され、14日まで熱戦が繰り広げられる。

2009/08/14 のニュース

フェニックスの選手とハイタッチ(豊橋市総合体育館で)

有料会員募集

今日の誌面

東三河学生就職NAVIリクルーティング

東三河学生就職NAVIリクrooting2025

高校生のための東三河企業情報サイト

税理士法人ひまわり

連載コーナー

ピックアップ

Copyright © TONICHI NEWS. All rights reserved.

PAGE TOP