ココラアベニューがオープン

2009/11/21

テープカットする神野社長ら

 日本貨物鉄道、サーラコーポレーションは、20日午前10時30分から豊橋駅前のココラアベニュー2階正面玄関で、オープニングセレモニーを開いた。360台収容の駐車場とココラフロントなどと結ぶ上空通路は1日から稼働しており、同日は3階建ての店舗棟がオープン、中心市街地にぎわいづくりの新たな拠点が誕生した。

 オープンニングでは、日本貨物鉄道常務執行役員東海支社長の神立哲男氏が「豊橋市の玄関口として、皆さんの役に立てるようにがんばっていきたい」、テナントを代表してサーラコーポレーション社長の神野吾郎氏は「豊かさ、幸せにつながる事が大事。この施設が充実したものとなるよう努めたい」とそれぞれあいさつ。次いで、テープカット、風船飛ばしなどが行われた。

 オープニング記念特別イベントは、2階特別会場で、東海エリア初の「マイケル・ジャクソン展」(入場無料)が開かれ、大勢の市民が来場した。同展では写真パネル31点をはじめ、映像(80分ビデオ)、グッズ販売、記帳コーナーが開設され、ファンは1点1点ていねいに見て回ったり、カメラに収めるなどしていた。

 グッズ販売の売り上げの一部はマイケル・ジャクソンが関係する社会貢献団体に寄付する事にしている。会期は12月6日まで。

 ココラアベニューのテナントは、金融機関、飲食、物販、サービス、スクールなど。飲食では東三河初出品の店も多く、オープンセールが行われたこともあり、開店と同時に女性客が詰め掛け、なかには施設の外まで行列する姿もみられた。

2009/11/21 のニュース

テープカットする神野社長ら

有料会員募集

今日の誌面

東三河学生就職NAVIリクルーティング

東三河学生就職NAVIリクrooting2025

高校生のための東三河企業情報サイト

税理士法人ひまわり

連載コーナー

ピックアップ

Copyright © TONICHI NEWS. All rights reserved.

PAGE TOP