サーラグループが入社式

2010/04/02

中村代表から胸章を授与される新入社員

 サーラグループ(中村捷二代表)は、1日午前9時30分からホテルアークリッシュ豊橋5階で「平成22年度入社式」を開いた。新入社員は68人で、グループ14社に配属される。入社式では、社員代表に胸章とブランドカードを授与され、サーラグループの一員となった決意を新たにしていた。

 サーラグループは50社、4500人。昨年、100周年の節目を迎え各種記念事業を展開した。入社式で中村代表は「次の100年に向け、新たに一歩を踏み出す記念すべき年。重要なのは人だと思っている。物事をきちんと考え、積極的に行動することで、成長してほしい」と歓迎のあいさつ。

 次いで、中村代表による胸章、ブランドカード授与が行われた。新入社員を代表して、ガステックサービスの光成桂さん(名古屋大学卒)が「飽くなき向上心を持って取り組んでいく覚悟です」と答辞を述べた。このあと、神野吾郎副代表が「自分なりの夢を持ってほしい」と激励した。

 新入社員は同日午後から名豊ビルで、3泊4日の研修に入り、5日から配属先の会社勤務となる。

 (鈴木良征)

2010/04/02 のニュース

中村代表から胸章を授与される新入社員

有料会員募集

今日の誌面

東三河学生就職NAVIリクルーティング

東三河学生就職NAVIリクrooting2025

高校生のための東三河企業情報サイト

税理士法人ひまわり

連載コーナー

ピックアップ

Copyright © TONICHI NEWS. All rights reserved.

PAGE TOP