ガス展50周年でサーラ感謝祭

2011/10/24

最新機器でパンケーキを作る来場者(サーラプラザ豊橋で)

 サーラグループ(中村捷二代表)は24日まで、第50回ガス展「サーラ感謝祭」をサーラプラザ豊橋と豊橋丸栄をメーン会場に開いている。

 毎年開かれているガス展の50周年を記念して「サーラ感謝祭」と題し、今回は動物とじかにふれあえる「こども動物園」や、射的などができる「わくわく縁日」など、様々な年齢を対象にしたイベントを開いた。

 サーラプラザ豊橋では、多彩なイベントに、終日家族連れなどでにぎわった。

 ワンコイン体験クッキングは、最新のガス機器を使い、かぼちゃのパンケーキを作るもの。豊橋市花田町の中川秀幸さん(52)は、家族3人で調理した。

 休日には料理をすることもあるという中川さんは「見た目もきれいで、使いやすい」とガス機器を使った感想を語り、一定温度になると消火する機能について「子どもが使っても安心だ」と話した。

 感謝祭は午後6時まで開かれている。ただし豊橋丸栄会場は同6時30分まで。(佐々木雄紫)

2011/10/24 のニュース

最新機器でパンケーキを作る来場者(サーラプラザ豊橋で)

有料会員募集

今日の誌面

東三河学生就職NAVIリクルーティング

東三河学生就職NAVIリクrooting2025

高校生のための東三河企業情報サイト

税理士法人ひまわり

連載コーナー

ピックアップ

Copyright © TONICHI NEWS. All rights reserved.

PAGE TOP