豊橋創造大学で入学式

『常に自ら学ぶ姿勢を持つ』

2013/04/02

宣誓文を読み上げる新入生の市川さん㊧と林さん㊨(豊橋創造大学で)

 豊橋創造大学(同市牛川町、伊藤晴康学長)は1日、同学内で「平成25年度豊橋創造大学・豊橋創造大学短期大学部入学式」を開いた。

 新入学生353人と保護者が参加。伊藤学長は「入学おめでとうございま
す。教育目標である『創造性豊かで人間味あふれる』人
材は、たゆまぬ努力を重ねて友人や教職員、地域の方と密接な関わりの中で育成されるもの。充実した学生生活を送ることを期待している」と式辞。

 入学生代表として経営学部の市川綾乃さん(18)と短期大学部キャリアプランニング課の林弥咲さん(18)が「常に自ら学ぶ姿勢を持ち、前向きに挑戦し、新しい時代を切り拓くことのできるよう、全力をつくすことを誓います」と宣誓文を読み上げた。

 在校生代表として学生会会長の杉浦功尚さん(21)が「創造大学は一人ひとりの顔が分かる家族的な大学。自分を輝かせるものを見つけて存在意義を感じられる大学生活を過ごしてほしい」と歓迎の言葉を述べた。

2013/04/02 のニュース

宣誓文を読み上げる新入生の市川さん㊧と林さん㊨(豊橋創造大学で)

有料会員募集

今日の誌面

東三河学生就職NAVIリクルーティング

東三河学生就職NAVIリクrooting2025

高校生のための東三河企業情報サイト

税理士法人ひまわり

連載コーナー

ピックアップ

Copyright © TONICHI NEWS. All rights reserved.

PAGE TOP