活気あふれる入社式

サーラグループへ87人

2013/04/02

中村代表から胸章をつけてもらう神藤さん

 サーラグループ(中村捷二代表)は1日、ホテルアークリッシュ豊橋5階で「平成25年度入社式」を開いた。新入社員は、高校、専門学校、短大、4大をそれぞれ卒業した87人で、グループ全40社のうち今年度は17社に配属される。

 中村代表は「仕事をする目的は何なのか考えながら、ありがとうと言ってもらえるような仕事をしてほしい。心をひとつにし、同じ方向を向いて力を合わせていこう」と歓迎のあいさつをした。

 続いて新入社員たちは、自分の名前が読み上げられると大きな声で返事をし、きりっとした表情で立ち上がった。中村代表が中部ガスに入社の神藤靖和さんに直接胸章を付け、グループ全員が携帯するブランドカードを渡した。

 新入社員を代表して、ガステックサービスの鈴木理恵さんが「サーラグループの力となるよう前向きにチャレンジしていきたい」と答辞を述べた。

 このあと、神野吾郎副代表が「自分で限界を決めず失敗から学び、成長し続けてほしい」と激励した。

 今年度は、昨年の50人を大きく上回る社員が入社し、活気あふれる春となった。

2013/04/02 のニュース

中村代表から胸章をつけてもらう神藤さん

有料会員募集

今日の誌面

きらり東三河

東三河学生就職NAVIリクルーティング

東三河学生就職NAVIリクrooting2025

高校生のための東三河企業情報サイト

税理士法人ひまわり

連載コーナー

ピックアップ

Copyright © TONICHI NEWS. All rights reserved.

PAGE TOP