3季ぶりJ1の舞台へ

サーラグループがジュビロ磐田激励会開く

2016/01/14

選手と社員が今季の飛躍を誓った(サーラタワーで)

 3季ぶりJ1昇格を決めたジュビロ磐田とオフィシャルスポンサーの契約を締結しているサーラグループ(中村捷二代表)は13日、豊橋市駅前大通のサーラタワーで「ジュビロ磐田選手激励会」を実施。太田吉彰、石田崚真の両選手が同社を訪れ、新シーズンへ向けてそれぞれ意気込みを語った。

 昨季、磐田はJ2で24勝8敗10分け(勝点82)の2位。最終節でアビスパ福岡と並んだが得失点差でわずかに上回り、名波浩監督の就任2年目でJ1昇格を勝ち取った。

 今季の各選手の活躍とチーム躍進を祈念する激励会では、社員が寄せ書きした応援メッセージ入りのチームフラッグと花束が贈呈され参加者全員で記念撮影。

 同社のキャンペーン「ジュビロの選手に焼肉をご馳走しよう!」で募った資金で購入した焼肉食事券10万円相当が手渡され、両選手によるサイン会などが行われた。

 中村代表は「J1昇格は本当にうれしい。今季も昨年を上回る活躍で存在感を示してもらいたい。3~4年後を見据えた中長期的な視点で1部優勝を目指し地元を盛り上げてほしい」と激励した。

 太田は「いつも温かいサポートに感謝している。3季ぶりにJ1へ昇格でき、ジュビロ磐田のいるべき場所へ戻ってくることができた。もう一度、強いジュビロを見せたい」と熱く意気込んだ。

 石田は「昨年は全然貢献できず悔しい思いをしたが、今季はチームに必要とされる選手を目指し頑張りたい」とした。

2016/01/14 のニュース

選手と社員が今季の飛躍を誓った(サーラタワーで)

有料会員募集

今日の誌面

東三河学生就職NAVIリクルーティング

東三河学生就職NAVIリクrooting2025

高校生のための東三河企業情報サイト

税理士法人ひまわり

連載コーナー

ピックアップ

Copyright © TONICHI NEWS. All rights reserved.

PAGE TOP