【ティーズ】番組から 

選べるポトフで女子会

「the GriGri」(豊橋市)

2017/12/22

 目の前に松葉公園。「ここにこ」や市民センターに近く、豊橋駅からは余裕の徒歩圏内。豊橋市松葉町3の「the GriGri」で、女子会を楽しもう。

 東京の原宿をイメージした、おしゃれな空間で深夜まで営業。ゆっくりと落ち着いた雰囲気のなかカウンターで迎えてくれるのは、鈴木通弘店長。宴会はもちろん、仕事帰りのサラリーマンや常連さん、若い人にも人気のお店だ。

 この時期、冬の女子会にうれしい選べるポトフのコース料理に注目。ボリューム満点のサラダ、4種から選べるポトフ、高温で焼き上げるピザなど、飲み放題もついて3500円。全粒粉クラッカー付きのマスカルポーネとはちみつも食べ放題というから、女子の目はハート。仲良しグループの恋バナにも花が咲く。

 スタンダードポトフには、厚切りベーコンやキャベツ、玉ねぎがたっぷり。粒マスタードをつけて召し上がれ。スープを残して、〆にはリゾットやフォー。体が芯まで温まる至福のひとときが味わえる。

 鈴木店長は「少し駅から離れていますが、皆さんゆっくり過ごしていただけます。2軒目、3軒目にはもちろん、各種宴会、お誕生日会にも好評で、ケーキの用意もできます」と至れり尽くせりのおもてなし。2階には最大34人まで対応の宴会用の部屋も整う。

2017/12/22 のニュース

落ち着いた雰囲気のカウンター席

スタンダードポトフ

有料会員募集

東三河の家造り「住蔵」

連載コーナー

ピックアップ

東三河見ごろ

Copyright © TONICHI NEWS. All rights reserved.