豊橋中央高校で文化祭一般公開

2006/10/02

3年D組のダンス披露に会場は大いに盛り上がった(豊橋中央高校で)

 豊橋市鍵田町の豊橋中央高校(高倉宣夫校長)の文化祭一般公開は1日、同校で実施され、生徒、教諭らをはじめ大勢の保護者らでにぎわいを見せた。

 「絆~その風が僕らをつないでいく」がテーマとなっている今年度の文化祭は、9月30日から始まっており、初日は校内発表が実施された。最終日のこの日はあいにくの雨となったが、校舎内、体育館、ピロティーでは各クラスや有志仲間らの熱いステージ、催しが繰り広げられた。

 生徒はクラス単位でそろえられたTシャツを着て、祭りムードを盛り上げた。主に1、2年生は作品の展示発表や、ヤキソバ、タコヤキなどの模擬店で来校者を迎えた。

 3年生は、合唱やダンスなどのステージ企画で会場を盛り上げた。3年D組は「あげ♂あげ♂38」のテーマで、タオルを使った振り付けやダンスを披露。大勢の観客も一緒に踊り出すなど盛り上がりは最高潮に達した。

2006/10/02 のニュース

3年D組のダンス披露に会場は大いに盛り上がった(豊橋中央高校で)

有料会員募集

今日の誌面

東三河学生就職NAVIリクルーティング

東三河学生就職NAVIリクrooting2025

高校生のための東三河企業情報サイト

税理士法人ひまわり

連載コーナー

ピックアップ

Copyright © TONICHI NEWS. All rights reserved.

PAGE TOP