優勝めざせとジュビロ励ます

サーラグループが激励会

2013/01/19

森下監督、山田選手がサーラグループ社員と飛躍を誓う

 09(平成21)年からサッカーJ1、ジュビロ磐田とオフィシャルスポンサー契約を締結しているサーラグループ(中村捷二代表)は18日、豊橋市駅前大通のサーラタワーで、ジュビロ磐田の森下仁志監督と山田大記選手を迎え、激励会を行った。

 神野吾郎サーラコーポレーション社長が「今年は優勝を目指して頑張ってほしい。多くの人々がスタジアムに足を運んでくれるような試合を期待したい」と激励すると、森下監督は「これほどの歓迎を受け、モチベーションが高まってきた。皆さんのサポートを力に、男らしい戦いをしたい」と意気込みを見せた。昨季からゲームキャプテンを務め、Jリーグ優秀選手賞を受賞した山田選手は「昨季はくやしいシーズンになってしまった。今季は自分たちが納得できる、みんなが喜んでくれるシーズンを送りたい」と、社員100人を前に熱く語った。

 ジュビロは昨季、森下監督の下で新たなスタートを切り、若手を積極起用するなど戦力が大幅に入れ替わった。シーズン序盤は好調を維持し2位まで順位を上げたが、後半は連敗を喫するなど失速。守備崩壊の悪循環に陥り、最後は12位まで後退した。

 新たな気持ちで挑む今季は、監督や選手、関係者が一丸となり、02年以来となるリーグ優勝を狙う。

2013/01/19 のニュース

森下監督、山田選手がサーラグループ社員と飛躍を誓う

有料会員募集

今日の誌面

きらり東三河

東三河学生就職NAVIリクルーティング

東三河学生就職NAVIリクrooting2025

高校生のための東三河企業情報サイト

税理士法人ひまわり

連載コーナー

ピックアップ

Copyright © TONICHI NEWS. All rights reserved.

PAGE TOP