ヤマサのギフトいかが

あすバレンタインデー

2013/02/13

LOVEぽっぽ中身(左上のピュアはーとは除く)

 ヤマサちくわ(豊橋市下地町、佐藤元英代表)は、チョコレートが苦手な男性や、お酒が好きな人に合う、バレンタイン限定ギフトを4 年前から販売している。社内若手女性社員5 人で結成したドキドキ隊(杉本夏子リーダー)が中心となり、バレンタインをはじめ母の日、父の日、敬老の日などに趣向を凝らした企画を行っている。

 今までにないワクワクとドキドキがコンセプト。

 バレンタインギフトは、3つのハートがポイント。ピンクとグリーンはかまぼこで、イエローは、チーズを入れたカボチャ味のあげはん。

 今年の新作は、FOR YOUと焼印を入れた、だて巻き風の練り物。「少し甘さを出して、バレンタインをイメージした」と杉本さん。女性目線で、パッケージもロマンチックな仕上がりとなっている。

 商品は2種類で、箱入りの「LOVEぽっぽ」は2068円、プラスチックパッケージ入りの「ピュアはーと」は1029円。直営店で14日まで販売中。

2013/02/13 のニュース

LOVEぽっぽ中身(左上のピュアはーとは除く)

有料会員募集

今日の誌面

東三河学生就職NAVIリクルーティング

東三河学生就職NAVIリクrooting2025

高校生のための東三河企業情報サイト

税理士法人ひまわり

連載コーナー

ピックアップ

Copyright © TONICHI NEWS. All rights reserved.

PAGE TOP