93人が決意新たに

サーラグループが入社式

2016/04/02

中村代表㊧の前で答辞を述べる川口さん

 サーラグループ(中村捷二代表)は1日、豊橋市駅前大通1のホテルアークリッシュ豊橋でグループ入社式を行った。今年度は、昨年より9人多い93人がグループ内16社に入社した。

 中村代表は「期待と不安を抱えていると思うが、期待からは希望が生まれ、不安はものを考える出発点。両方持ち続けながら、明るく前向きに考えて頑張ってほしい」と歓迎の意を表した。

 ガステックサービスの川口ほのかさん(22)は、「先輩が築き上げ、地域に根づいたサーラブランドに恥じないよう努め、グループを引っ張って行く存在になることを目指します」と答辞を述べた。

 新入社員は、胸章と基本理念などが書かれたブランドカードを授与され、一同で「美しく快適な人間空間づくりを通し、地域社会から信頼される企業グループとして、豊かな社会の実現をめざします」と基本理念を唱和。

 最後に、神野吾郎副代表が「他人と過去は変えられないが、自分と未来は変えられる」を激励の言葉として贈り、式は終了した。

 この後、新入社員らは3泊4日のグループ研修合宿に入る。アスコの木村和成さん(22)は「初任給で家族にご飯をごちそうしたい」と笑顔で話した。

2016/04/02 のニュース

中村代表㊧の前で答辞を述べる川口さん

有料会員募集

今日の誌面

東三河学生就職NAVIリクルーティング

東三河学生就職NAVIリクrooting2025

高校生のための東三河企業情報サイト

税理士法人ひまわり

連載コーナー

ピックアップ

Copyright © TONICHI NEWS. All rights reserved.

PAGE TOP