ガステックサービスが新会社設立へ

2002/01/30

 ガステックサービス(豊橋市白河町、神野吾郎社長)は、会員制のオプトインメール事業を行う新会社「イー・サーラ(e-SALA)」を30日付けで設立する。資本金は4000万円、従業員3人で事業開始が3月を予定している。

 中部、新協オートサービスと3社で共同持株会社「サーラコーポレーション」を5月1日付けで設立するのに伴って基幹3社と連結関連子会社など36社の情報を会員になった地域の人に提供するのとグループ各社の素早い情報交換を可能にするためのIT(情報技術)基盤を確保するのがねらい。

 オプトインメールは、インターネット上で各社の情報提供にアクセスした会員の要望にこたえて必要な情報をメールで配信する事業。新会社では、情報化時代に対応した地域密着の生活情報や企業案内を行いながら、アンケートなどを行って会員から集まった情報をもとに顧客ニーズをグループ各社事業に反映する。

 また、会員はメールの講読や企業サイトへのアクセスに対してポイントが付加され、獲得したポイントを使ってグループ企業の商品の購入やサービスを受けられる特典がある。

2002/01/30 のニュース

有料会員募集

今日の誌面

東三河学生就職NAVIリクルーティング

東三河学生就職NAVIリクrooting2025

高校生のための東三河企業情報サイト

税理士法人ひまわり

連載コーナー

ピックアップ

Copyright © TONICHI NEWS. All rights reserved.

PAGE TOP