サーラグループが入社式

2008/04/02

新入社員を握手で迎える中村代表

 サーラグループ(中村捷二代表)は1日、豊橋グランドホテルで平成20年度入社式を行い、新入社員101人を迎え入れた。

 同グループが100人以上採用したのは、平成11年度以来9年ぶり。前年度は65人だった。今年9月に豊橋駅前にオープンする「ホテルアークリッシュ豊橋」の新卒スタッフを25人採用したことに加え、グループの業務拡大にあわせ、新卒者採用を増やした。

 同グループ中村代表は新入社員の心がまえとして「サーラというブランドに誇りと責任と愛情を持ってほしい。そのために仕事に一生懸命取り組み、考えて行動することです」と訓示した。

 新入社員を代表して、中部ガスに入社した冨田和加さんが答辞。J・F・ケネディ元米国大統領の就任時の演説を引き合いに出し「サーラグループの一員である私たち自らが、お客さま、地域社会から信頼されるために何ができるか探求し努力していきます」と力強く述べた。

 神野吾郎副代表は「会社は、仕事を通じて自己実現をする場です。それができるかどうかはきょうからの皆さんの行動にかかっている」と激励した。

 新入社員たちは、この後3泊4日のグループ合同研修を行ったのち、各企業で改めて研修を受ける。

2008/04/02 のニュース

新入社員を握手で迎える中村代表

有料会員募集

今日の誌面

東三河学生就職NAVIリクルーティング

東三河学生就職NAVIリクrooting2025

高校生のための東三河企業情報サイト

税理士法人ひまわり

連載コーナー

ピックアップ

Copyright © TONICHI NEWS. All rights reserved.

PAGE TOP