豊橋でガス展にぎわう

2010/10/23

ガス展で機器の品定めをする来場者(名豊ビルで)

 サーラグループは22日、名豊ビル5階とサーラプラザ豊橋で「第49回ガス展」を開いた。テーマは「はじめよう、地球にやさしいウィズガスライフ」。会場では、快適生活を応援する最新ガス機器を特別価格で販売したほか、全国の美味を集めた東京アンテナショップ、スイーツ・セレクション、B級グルメフェアなどのイベントを展開、多くの市民でにぎわっている。25日まで。

 今年は、名豊ビルをメーンに、オープン1周年を迎えたサーラプラザ豊橋をサテライト会場として開いている。

 オープニングセレモニーは同日午前9時45分から名豊ビル1階正面前で行われ、主催者を代表して神野吾郎・ガステックサービス社長があいさつしたあと、中村捷二・中部ガス社長、松岡なな子・愛知消費者協会会長とともにテープカットして開場した。

 ガス機器では、ガスファンヒーター、テーブルコンロを中心とした機器をはじめ、省エネ給湯器や太陽光発電など、人と環境にやさしい機器も展示している。

 イベントはグルメからクッキング、ステージショー、抽選会と多彩で、来場者はガス展のイベントを楽しんでいた。また、ココラフロントでは「おばけカボチャ重さ当てクイズ」も実施している。(鈴木良征)

2010/10/23 のニュース

ガス展で機器の品定めをする来場者(名豊ビルで)

有料会員募集

今日の誌面

東三河学生就職NAVIリクルーティング

東三河学生就職NAVIリクrooting2025

高校生のための東三河企業情報サイト

税理士法人ひまわり

連載コーナー

ピックアップ

Copyright © TONICHI NEWS. All rights reserved.

PAGE TOP