「社会人の一員」実感味わう

2011/04/02

中村代表から胸章を授与される新入社員(ホテルアークリッシュ豊橋で)

 サーラグループ(中村捷二代表)は1日、ホテルアークリッシュ豊橋5階で「平成23年度入社式」を開いた。新入社員50人で、グループ11社に配属される。入社式では、社員代表に胸章が授与され、サーラグループの一員となった実感を味わっていた。

 入社式に先立ち、出席者全員で、東日本大震災の犠牲者に黙とうを捧げた。中村代表は「サーラグループは100年の歴史を持っている。サーラの理念の下、その実現のためにやってきた。会社は人の力で成り立っている。能力×やる気×積極的な気持ちでがんばってほしい」と歓迎のあいさつ。

 新入社員紹介があり、中村代表による胸章、ブランドカード授与が行われた。新入社員を代表して、中部ガスの岡田可奈美さんが「サーラグループが発展し続けるよう全力を尽くす覚悟です」と答辞を述べた。

 このあと、神野吾郎副代表が「会社は自己実現の場。夢とともに志を持ってやっていただきたい」と激励した。

 新入社員は同日午後から同ホテルなどで3泊4日の研修に入り、5日から配属先の会社で勤務する。(鈴木良征)

2011/04/02 のニュース

中村代表から胸章を授与される新入社員(ホテルアークリッシュ豊橋で)

有料会員募集

今日の誌面

きらり東三河

東三河学生就職NAVIリクルーティング

東三河学生就職NAVIリクrooting2025

高校生のための東三河企業情報サイト

税理士法人ひまわり

連載コーナー

ピックアップ

Copyright © TONICHI NEWS. All rights reserved.

PAGE TOP