デザインを明るく開放感に

ホテルアークリッシュ豊橋・宴会場のザ・テラスルームをリニューアル

2014/09/15

改修して開放感と明るさを感じさせるザ・テラスルーム

 ホテルアークリッシュ豊橋(豊橋市駅前大通一)は14日、全面改修した4階のバンケットホール(宴会場)「ザ・テラスルーム」の内覧会を行った。開放性と明るさを強調したデザインへとリニューアルし、期間限定で割引特典を添えたブライダルの予約を受け付けている。

 リニューアルした会場デザインは、スペースデザイナーの小坂竜さんが手がけた。ブラウンを基調としていた壁紙などの内装は、明るさを強調する配色へと変更。改修工事により会場全体の面積を広げ、バルコニーへと抜ける壁側は、開閉式のガラス窓を全面に配置して開放的な空間を提供している。

 バルコニーでは、全面窓を開放してビュッフェ方式の食事などを楽しむことが可能。リニューアルにより披露宴の収容人数は、最大で100人まで受け入れる体制を整えた。

 同ホテルは、ブライダルの利用促進を図る目的で改修工事を実施。8月29日からリニューアルオープンし、今月14日時点で7組の男女が新たな会場で披露宴を挙げている。

 リニューアル特典として、来年2月末までに40人以上の披露宴を行う男女には挙式料、会場費、衣装2点目が50%割引となる。同ホテルの川澄和弘ブライダルマネージャーは「より開放的になったテラスルームを多くの人に利用してほしい」と話す。予約や問い合わせは、同ホテル=電話0532(51)1122=へ。

バルコニーではビュッフェなどを楽しめる

2014/09/15 のニュース

改修して開放感と明るさを感じさせるザ・テラスルーム

バルコニーではビュッフェなどを楽しめる

有料会員募集

今日の誌面

東三河学生就職NAVIリクルーティング

東三河学生就職NAVIリクrooting2025

高校生のための東三河企業情報サイト

税理士法人ひまわり

連載コーナー

ピックアップ

Copyright © TONICHI NEWS. All rights reserved.

PAGE TOP