中村俊輔・中野誠也選手が登場

サーラグループ「ジュビロ磐田選手激励会」

2019/01/15

サーラ社員が中村俊輔と中野誠也の両選手を激励した

 サッカーJ1・ジュビロ磐田とオフィシャルスポンサーの契約を結ぶサーラグループ(中村捷二代表)は11日、静岡県浜松市東区のサーラプラザ浜松で、10日の豊橋会場に続き、新春恒例「ジュビロ磐田選手激励会」を開いた。

 激励会には、中村俊輔と中野誠也の2選手が出席。両選手が登場すると、詰め掛けたサーラグループ社員やサポーターから大きな拍手と歓声が起こった。花束とフラッグ贈呈などがあった。

 中村選手は昨季、けがで長期離脱した。一方、中野選手は浜松市出身で2年目。中部ガス・ガステックサービスの仲野哲央執行役員は「昨季は(J1残留争いで)ヒヤヒヤしたが、残留できて本当に良かった。中村選手は足を大切に、これからも自分らしいプレーを見せていただきたい」と話した。中野選手については「今年は中村選手のアシストを受けて、たくさん得点をしてほしい。今季も頑張って下さい」と激励した。

 中村選手は「来季は昨年うまくいかなかったことが逆に良かったと言えるように反省し、名波浩監督とともに戦っていく。応援よろしくお願いします」と決意を述べた。

 中野選手は「地元ということで、浜松を盛り上げていけるよう頑張っていきたい」と話した。

 昨季は、名波監督の就任5年目。10勝11分け13敗の16位と苦戦し、入れ替え戦でJ1残留を決めた。来季は2002年以来の優勝が期待される。

2019/01/15 のニュース

サーラ社員が中村俊輔と中野誠也の両選手を激励した

有料会員募集

今日の誌面

きらり東三河

東三河学生就職NAVIリクルーティング

東三河学生就職NAVIリクrooting2025

高校生のための東三河企業情報サイト

連載コーナー

ピックアップ

Copyright © TONICHI NEWS. All rights reserved.

PAGE TOP