FC豊橋リトルJセレソン

Bブロック /気迫と勢いで相手を上回る

2022/09/04

最後まで攻め続けたFC豊橋リトルJセレソンの選手たち

 Bブロックは、FC豊橋リトルJセレソンが最後まで粘り強く攻め続け、諦めない気迫と勢いで相手を上回り、2020年以来となる決勝大会出場を決めた。

 第1戦、豊橋リトルJセレソンは3―0で豊川御津SSに勝利。第2戦はリコプエンテFCが4―1で豊川御津SSを下し、第3戦では東三河代表の座を懸けた両チームによる直接対決となった。

 前半、リコプエンテFCは押し込まれる苦しい展開となったが、前掛かりとなった相手の裏をカウンターで速く攻めて先制点を奪取した。

 豊橋リトルJセレソンは、CKのチャンスに井垣昊暉が合わせ、同点。後半に入っても攻勢を強め主導権を握り、終了間際には再びCKで混戦から泥臭く押し込んで逆転、2―1で勝利を手にした。

 井垣主将は「チーム全員で汗をかいて勝利を目指す。(決勝大会では)優勝したい」と意気込んだ。

FC豊橋リトルJセレソンが2年ぶりの切符を手にした

2022/09/04 のニュース

最後まで攻め続けたFC豊橋リトルJセレソンの選手たち

FC豊橋リトルJセレソンが2年ぶりの切符を手にした

有料会員募集

今日の誌面

きらり東三河

東三河学生就職NAVIリクルーティング

東三河学生就職NAVIリクrooting2025

高校生のための東三河企業情報サイト

連載コーナー

ピックアップ

Copyright © TONICHI NEWS. All rights reserved.

PAGE TOP