夢は「姉妹で世界へ」

女子プロレスJTO所属の稲葉ともか・あずさ選手ら市長表敬/出身地 豊川での大会実現にも意気込み

2024/03/06

ファイティングポーズの(右から)恵昭さん、竹本市長、ともか選手、あずさ選手、早川議長、中村市議(豊川市役所で)

 豊川市出身の女子プロレスラーで、JTO所属の稲葉ともか選手(21)と稲葉あずさ選手(16)の姉妹が5日、父恵昭さんと一緒に地元の竹本幸夫市長を表敬訪問した。姉妹と親交のある早川喬俊議長と中村太治市議も同席した。

 年明けのJTO主催のタイトルマッチで女王に返り咲いたともか選手は、金色に輝くチャンピオンベルトを持参した。今月1日、後楽園ホールでの防衛戦で、あずさ選手との姉妹対決を制したことなども報告した。

 5月5日の名古屋大会(枇杷島スポーツセンター)に凱旋(がいせん)出場する予定の稲葉姉妹は、「プロレスを通して豊川市をもっと広めたい」「姉妹でもっと有名になって世界に羽ばたきたい」と夢を語り、市内で豊川大会の実現にも意気込んだ。

 竹本市長は「市出身をもっとPRしてほしい。今後の健闘を祈ります」と激励した。 

2024/03/06 のニュース

ファイティングポーズの(右から)恵昭さん、竹本市長、ともか選手、あずさ選手、早川議長、中村市議(豊川市役所で)

有料会員募集

今日の誌面

きらり東三河

東三河学生就職NAVIリクルーティング

東三河学生就職NAVIリクrooting2025

高校生のための東三河企業情報サイト

連載コーナー

ピックアップ

Copyright © TONICHI NEWS. All rights reserved.

PAGE TOP