ようこそゲストさん
ホームへ戻る
小中学生ら笑顔で渡り初め/〝通学危険地帯〟安全ルート成る/施工業者3社へ感謝状
2026/03/29
国道駅前交差点の歩道橋で渡り初めする子どもたちと来賓関係者(豊川市新栄町で)
豊川市の名鉄国府駅前の国道1号交差点に新設された「国府駅前横断歩道橋」で28日、完成祝い式が地元町内会など主催で開かれた。当初の計画より5カ月前倒しで完成し、この新年度から通学路として利用する小中学生らが渡り初めに臨んだ。県内では類のない...
この記事は有料会員限定です。会員登録すると続きをお読みいただけます。
橋名板のレプリカを持つ木髙さん㊨と国府小の竹本智校長(同)
PDF紙面へ
ピックアップ
PAGE TOP