ようこそゲストさん
ホームへ戻る
中学女子ソフトボール
2026/03/27
浜北北部中が優勝を決めた
豊橋ソフトボール協会の第12回ウインターカップ豊橋(中学女子)は、豊橋市南部中学校グラウンドで決勝が行われ、浜北北部中学校が6―5でASC(あつみソフトボールクラブ)に1点差で競り勝ち、優勝を決めた。
この記事は有料会員限定です。会員登録すると続きをお読みいただけます。
準優勝のASC
PDF紙面へ
ピックアップ
PAGE TOP