ようこそゲストさん
ホームへ戻る
25年度の活動など報告/豊橋
2026/06/29
総会の様子(さくらピアで)
車いすを楽しむ会(牧野泰明会長)の定時総会が28日、豊橋市東新町の豊橋市障害者福祉会館「さくらピア」で開催された。会員らが参加した。 冒頭、牧野会長が「『見つけよう!楽しむ会の新しい楽しみ方』をテーマに、交流会をはじめさまざまな企画を行っ...
この記事は有料会員限定です。会員登録すると続きをお読みいただけます。
PDF紙面へ
ピックアップ
PAGE TOP