ようこそゲストさん
ホームへ戻る
桜丘高同窓会「さくら会」懇親会/豊橋
2026/06/29
あいさつする柴田会長(ホテルアソシア豊橋で)
私立桜丘高校(豊橋市南牛川2)の同窓会「さくら会」懇親会が27日夜、ホテルアソシア豊橋で開かれた。卒業生や学校関係者など約210人が参加。旧友と飲食を楽しみながら交流を深めた。 会の柴田敏博会長は「幅広い年代の卒業生が集まった。母校発展の...
この記事は有料会員限定です。会員登録すると続きをお読みいただけます。
PDF紙面へ
ピックアップ
PAGE TOP